« ラグビーとお抹茶な1歳女子。 | トップページ | フライト前にありがとう »

2014年11月 3日 (月)

我が子寝る間にサムギョプサル。

サムギョプサル!サムギョプサル!サムギョプサルが食べたくなってしまった我が夫婦。

おねんねありがとう。
新大久保に着く直前にBabyGoちゃんがベビーカーでおねんねしてくれました。
油が飛ばないようにガードをして





お昼寝中にいただきました、サムギョプサル。

あぁ、おいし。
BigBanファンの女の子が周りにたくさん。(笑)

あぁ、たのし、新大久保。
しかしながら、いっときの盛り上がりからはだいぶ落ち着いた?、街からあの異常な盛り上がりが、すっかりとびきり熱い韓国ブームが無くなってしまったようで。お店もかなり減ったんですって。



イケメン通りにもはやイケメンはいません。おばちゃまばかり。

BabyGoちゃんはホットクはちみつ味をおいしそうにいただいています。


「もっとぉー」


さーて、新宿まで歩き、BabyGoちゃんのカラダ動かしタイム。タカシマヤにて。






さて、daddyのおひとりさまウィンドウショッピングの間


わたしたちはお茶Time。


鉄子、電車を眺めながら、、、








三連休もおしまい。
コゼットは歩き足りないな。。。



そして、わたしの睡眠不足解消もできず。けれども、母子ともに鼻垂れは(特に私は)マシになりました。


それにしても、ベビーカーに乗らなくなったりしたら、それはまた大変だったり、行き先や楽しみ方が変わるのでしょうね。
今を、そのときの楽しみ方を楽しもう。


サムギョプサル。
また行きたい。



|

« ラグビーとお抹茶な1歳女子。 | トップページ | フライト前にありがとう »

東京Life♥ぶらり(食)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57879879

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子寝る間にサムギョプサル。:

« ラグビーとお抹茶な1歳女子。 | トップページ | フライト前にありがとう »