« フライト前にありがとう | トップページ | カップも衣替え。 »

2014年11月 4日 (火)

勇気100%。あなたはどのキー?

いかにも。
赤ちゃんの、幼い子どものセーター?!みたいな

こんな感じの、動物のセーターがかわいくて、今年も探しているのですが、なかなか見当たらず。

さすがに、もう入らないよな、と思っていた12monthサイズの昨年のセーター。
リスさんでかわいい。

入ったけれど、つんつるてん!外には着ていけません。
早く見つけないと!





BabyGoちゃん、眼差しの先にはテレビ忍たま乱太郎。
なんと、オープンニング曲「勇気100%」が流れると嬉しそうに一緒に歌います。母のDNAかしら。いやいや普通に名曲ですもの。





勇気100%、その時代のジャニーズが歌っており、私はもちろんオリジナルの光GENJI世代ですが。

いまは、誰が歌っているかですって?
Sexy Zoneですのよ、奥様。

どうでもよいかと思いますが、このような歩みなり。
光GENJI
光GENJI SUPER5
Ya-Ya-yah
Hey! Say! JUMP
NYC
Sexy Zone

ちなみに念のためwikiでも確認したところ、光GENJI SUPER5が8年も使われていたそうで。

ちなみにちなみに、それぞれ原曲とキーが違うのです、そうなのです。
BabyGoちゃんとこの番組を見始めたとき、曲が流れ、歌い出すたびにキーが違うことに気がつき、、、私は光GENJIキーが染みているようで。

どうしたことか
こんな内容で、失礼いたしまた。

うふふ。

|

« フライト前にありがとう | トップページ | カップも衣替え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57887870

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気100%。あなたはどのキー?:

« フライト前にありがとう | トップページ | カップも衣替え。 »