« 新幹線の駅弁。 | トップページ | 我が子寝る間にサムギョプサル。 »

2014年11月 3日 (月)

ラグビーとお抹茶な1歳女子。

先日近所のお祭りにて。
いつもお世話になっている施設のお祭り。
まもなく1歳7ケ月になるBabyGoちゃんも張り切って楽しみました。

毎日のように通っているので、スタッフのみなさんも「BabyGoちゃんこんにちはー」と声をかけてくださる。
大都会Tokyoでありがたいあたたかい繋がりです。

さて、最初に興味津々だったのがこちら。


ラグビー。
タグラグビー体験。


トライしました。


白バイにもまたがり。



お抹茶。
わたしがいただくはずが、興味津々なので、残り二口を、、、

どうかな?










なんだか積極的にいただいていました。
カフェインのことがありますからね、二口だけ!

他にもいろいろ体験しました。












季節はずれですが

かき氷。


最後にもう一度



うふふ。









|

« 新幹線の駅弁。 | トップページ | 我が子寝る間にサムギョプサル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57877958

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーとお抹茶な1歳女子。:

« 新幹線の駅弁。 | トップページ | 我が子寝る間にサムギョプサル。 »