« ビビンBar | トップページ | 審美眼、鍛え中?! »

2014年10月 1日 (水)

ミーニャ。

先日の
ポコポッテイトがやってきた!!
で購入したミーニャの帽子。




これを被って遊ぶと
みんなが、「ミーニャ!」
やっぱりみんな見ているのね。
おかあさんといっしょ。









BabyGoちゃんお絵描き中に、わたしは折り紙でハート。折り方の説明が目の前に。
たくさんの折り跡は、、、試行錯誤した証。ぷぷぷ!




ミーニャ帽子

後ろはこんな感じ。

ちなみに、ミーニャはMeenyaと書き、マンチカンネコ。私の時代なら名前の英語表記はローマ字になりそうな雰囲気。

ミーニャのお仲間は
ジャコブヒツジのメーコブ(Meycob)
ラーテルのムテ吉。さすがにムテ吉はMutekichiだと。
ちなみに妖精のララパはLalapa。
発音はエルの舌でララパよ!

そう、時に
自分が育ったその時代の常識から、自分の常識や価値観もアップデートしないとね。
昔ながらの良さとバランスよく。








|

« ビビンBar | トップページ | 審美眼、鍛え中?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57542916

この記事へのトラックバック一覧です: ミーニャ。:

« ビビンBar | トップページ | 審美眼、鍛え中?! »