« おねえさん気分。 | トップページ | ルミネの屋上! »

2014年10月 8日 (水)

子どもと犬。

BabyGoちゃん、1歳半。
コゼット、5歳。

子どもと犬の攻防。遊び?は、いまのところ、BabyGoちゃんが強かったり(尻尾ひっぱったり)、コゼットが強かったりと、面白い。BabyGoちゃんは、コゼットに甘噛みされようと、威嚇されようとも、それに対し、ケラケラ笑って楽しそう。

これはある日の朝のふたり。



BabyGo、コゼットに首輪(リード付き)を着けたい→そしてお散歩みたいに歩きたい




いざ、構えると



コゼット逃げる









首輪の端と端を持ち直し、準備をし、、、





背後から忍び寄る






コゼット逃げる






追い詰めた!(カメラ目線)





もちろん、そもそも、まだ首輪をつけれないため、こうしているうちに、またコゼット逃げる。


の、繰り返しを、しばしずーーっと。

コゼットは確信犯ね。
いいタイミングで逃げるのだ。
最初から逃げ回らず。



犬と子ども。
おかげで、日々ほのぼの。

コゼットがほのぼのな日々かは不明(笑)

|

« おねえさん気分。 | トップページ | ルミネの屋上! »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57612194

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもと犬。:

« おねえさん気分。 | トップページ | ルミネの屋上! »