« 発酵バター。 | トップページ | 週に一度は和風です。 »

2014年10月22日 (水)

ブラッシング!ブラッシング!

愛犬コゼットの抜け毛がかなり気になるようになり、ある時、専門の方に相談したところ、

「毎日のブラッシングでかなり変わりますよ」

「スキンシップにもなりますから」


そうよねそうよね。
コゼットがおチビな頃はやっていたじゃない。。。

今更ながら、おすすめのブラシをお伺いし



届いたので、BabyGoちゃんがお昼寝の時に、なでなで、ブラッシングブラッシング。

とっても気持ちよさそう。
そのお顔、姿を見て、あまりにお久しぶりのブラッシングに反省いたしました。
ブラッシングもせずに、「抜け毛〜抜け毛〜」うるさかったわよね。



山盛り。



毎日、ブラッシングTimeが楽しみになりそうです。やっぱり夜かなぁ。


ちなみに
こちらのお嬢さんは毎朝自分でブラッシングしております。




|

« 発酵バター。 | トップページ | 週に一度は和風です。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57756438

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシング!ブラッシング!:

« 発酵バター。 | トップページ | 週に一度は和風です。 »