« 再会!B-Craneちゃん。 | トップページ | Hello!! パンプキンです。 »

2014年10月18日 (土)

アメリカのブログにヒントいっぱい。



今日はお友だちが来るの♡

お気に入りの靴でウキウキよ!





いま、お迎えにあがりま〜す!


渡米前からの家族ぐるみでのお友だち。
わんちゃん仲間と我が家でランチです。

ハロウィン気分満載なランチでおもてなししたかったのですが、余裕無し、無念。



かろうじて、パスタのお肉に顔を、、、





アメリカで暮らす方々のこの時期のパーティ料理はとっても楽しいので、ブログなどで情報やヒントをもらうのもおすすめです!

ちなみに、パスタも
シリコンバレーの有名ブログ
shina_poohさんの記事を参考にさせていただいたのですが、、、(苦笑)。

No.1097 Halloween


ランチが終わる頃には

おやすみなさい。

お友だちがプレゼントをくださいました。
ありがとう!


おもたせでいただいたケーキ!
美味!







同級生!


起きました。






今度はわんちゃんも仮装して集合かな?
コゼットはお友だちにたーくさん撫で撫でしてもらい、リラックスしていました。
愛犬家のみなさんが遊びに来てくださるのを、コゼットも心待ちにしているかもね


ヒントやワクワクがいっぱい!

shina_poohな日々@San Francisco。

カリフォルニアばあさんのブログ

今回はわたしも大変お世話になったブログ、2つをご紹介です。




|

« 再会!B-Craneちゃん。 | トップページ | Hello!! パンプキンです。 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57717325

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカのブログにヒントいっぱい。:

« 再会!B-Craneちゃん。 | トップページ | Hello!! パンプキンです。 »