« たっぷり。 | トップページ | ハロウィンパーティーではないパーティー。 »

2014年10月25日 (土)

Happy Halloween!インターのみなさんと一緒に。

ご縁があってインターのハロウィンパーティーに参加することができ、「あら?ここは日本?」と思うような、去年までの(数回ですが)USハロウィンの雰囲気を味わえて、親の私たちも楽しみました。
BabyGoちゃん、インター志望。というわけではないです。誤解を招かぬようはっきりと。(笑)。。。

頼まれてもいませんが、(もちろん)わたしはコスチュームで行きました。
インターの子どものファミリーは当然ながらみなさんコスチューム。ド派手でございました♡

今回BabyGoちゃんは、初のフェイスペイントに挑戦!や、黒くてなんだかいつもと雰囲気が違うトンネルをくぐってみたり。
いただいたトリートに夢中になったり。
ものすごくお天気の良い中、屋外イベントだったので、一時間全力疾走です。

Happy Halloween!
お写真いっぱいです。
これからハロウィンパーティーのみなさまのワクワクヒントにもなったら!











トンネル





《ふくろう休憩》




「そういえば、さっきいただいたコレなーに?」


「ひとつ、いただいてみましょ」


「おいしーなー、なんだこれ?」
しばしdaddyをアシストに食べ続け。



「止まらないわぁ〜やみつき〜」


《ふくろう休憩おわり》



並んでいます。


フェイスペイント!

いよいよ人生初のフェイスペイントです。











ご機嫌でふくろう飛んでいます。



他にも楽しいゲームいろいろ。











お友だちファミリーとランチをし、さようならの直後

おねんね。


おうちでも、猫ちゃんつけたままおねんね。


盛りだくさんな午前中!
これで大人ならばお腹いっぱい胸いっぱい、ですが、子どもはそうはいきません。お昼寝がおわったら公園にGo!

母は日々サプリが欠かせませぬ。

|

« たっぷり。 | トップページ | ハロウィンパーティーではないパーティー。 »

東京Life♡Baby・育児イベント・お教室など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57784302

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween!インターのみなさんと一緒に。:

« たっぷり。 | トップページ | ハロウィンパーティーではないパーティー。 »