« みなと区民まつり2014(12日明日まで) | トップページ | ボーネルンド本店のレインボーパレット »

2014年10月12日 (日)

21時には電池切れ。

21時には電池切れ。
BabyGoちゃんでなく、わたし、わたしたち。
そう、親の私たち。

今日にいたっては21時どころか、20時前に電池切れ。眠くて眠くて仕方がない!

けれど

BabyGoちゃんは、まるで寝る気配がない。

いやはや、眠たい親と眠りたくない子とのコントのような一時間半でした。


なんせ、今朝も朝5時台には起床。
8時には公園ね。朝ごはん持参です。
しかも、張り切ってちょっと遠めな公園まで来たものですから、、、。




3才未満は入れましぇん。ドッグラン。


コゼットおひとりさま。


コゼットチーム、BabyGoちゃんチームにわかれる時間も。
朝から滑り台にお砂場に、ブランコに。

朝から元気もりもり。
お昼寝挟んで、お昼からおでかけ〜の元気もりもり。

ということで、
さすがに、notもりもりな夜。
とにかく、「早く眠りたい」。


アラフォーパパママには、とにかく質の良い睡眠、大事。

グナイ!!

|

« みなと区民まつり2014(12日明日まで) | トップページ | ボーネルンド本店のレインボーパレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57657120

この記事へのトラックバック一覧です: 21時には電池切れ。:

« みなと区民まつり2014(12日明日まで) | トップページ | ボーネルンド本店のレインボーパレット »