« 休日の朝は歩こう! | トップページ | 21時には電池切れ。 »

2014年10月11日 (土)

みなと区民まつり2014(12日明日まで)

この土日に開催されるみなと区民まつりに。
ただ、いまさら公式サイトを拝見したら

こんなに広かった!

というのも
我が家は「区立芝公園エリア」だけど疑いもせず。
ま、BabyGoちゃん連れでは、ちょうどよかったのですが。。。

しかも明日は元ジェンヌさんのステージもあったのね。残念。

といいつつも、短い時間を満喫しました。
そして、この往復徒歩で私は夕方エナジー切れ。あれ以上動けないわ。。。どんまい。








この帽子は「区立幼稚園ブース」で作りました。






何をしている顔かというと、、、


真剣に鑑賞中。




daddy所用につき解散。mommyとBabyGoちゃんだけとなったため




腕を伸ばして自撮り、ミニSLなう、です。
一番うしろに乗っています。










帰宅後、BabyGoちゃんもお疲れ?!いっちょまえに、足なんか組みながらアナ雪をみています。






みなと区民まつり2014
http://www.kissport.or.jp/maturi/2014/index.html




|

« 休日の朝は歩こう! | トップページ | 21時には電池切れ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57644615

この記事へのトラックバック一覧です: みなと区民まつり2014(12日明日まで):

« 休日の朝は歩こう! | トップページ | 21時には電池切れ。 »