« シャスタの水をラッパ飲み(とほほ) | トップページ | ドレスタオル »

2014年9月22日 (月)

よくやったわ!ベーグル焼きました。

朝パン!

Eテレ、みーつけた、おかあさんといっしょ、いないいないばぁ、そして、えいごであそぼ、

この7時45分からの約1時間が勝負。
BabyGoちゃんが、テレビに興味がある、楽しそうに歌ったり踊ったり。

この一時間にお洗濯や今回のようなパンこねタイム!


バターが無かったのでベーグルにしました


見た目どんまい。
お味はなかなか◎。

いやはや母にきちんと習おう。
お砂糖のかわりにジャムを使ったのもあり、捏ねるのがまぁ大変たいへん。




母から
「穴とまわりのふとさを均一にするのは難しい!ゆでるのもタイヘンだったでしょ。よくやったわよ」
と。



よくやったわ!


ポジティブ一家。

|

« シャスタの水をラッパ飲み(とほほ) | トップページ | ドレスタオル »

東京Life♡食・作る・キッチン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57454638

この記事へのトラックバック一覧です: よくやったわ!ベーグル焼きました。:

« シャスタの水をラッパ飲み(とほほ) | トップページ | ドレスタオル »