« それぞれのチームの行方(一つ前の記事の続き) | トップページ | 宇都宮の〆は。 »

2014年9月28日 (日)

ポコポッテイト!

宇都宮遠征の最大の目的は


このコンサート!
NHKおかあさんといっしょのポコポッテイトのコンサート。



ポコポッテイトがやってきた!

大好きな友、ひーちゃんが、うたのおねえさん。
しかも、おにいさんがおさむさん。数々の名曲の生みの親♡



帽子をかぶり、バルーンを持ってスタンバイOK!



およそ一時間、BabyGoちゃんもご機嫌に楽しんでいましたし、ひーちゃん、おさむさんの歌声におとなの私も大満足。幕があがった瞬間は、あのなんとも言えない雰囲気にグッときて、涙がこみあげてきました。感動!さすがのお二人。おにいさん、おねえさんの気持ちが歌声にのってきて、心にズキュン!!さすがだわ。

楽しい歌、大好きな歌も多かったです。
中でも、ありがとうの花、はやっぱりいい。


あぁ、素敵な歌声ありがとう。
ムテキチ、ミーニャ、メーコブもかわいい。

終演後は

ひーちゃんと。
ちなみに、宇都宮駅でも会って笑った。

また、我が家でワイワイしよう。
ひーちゃん、ありがとう!
あー楽しかった。やっぱり歌っていいね。


そう!そう!
瞳おねえさんのブンバボンも最高。



瀧本瞳オフィシャルブログ「Everyday≦Sunday」

http://www.ameblo.jp/hitomi-takimoto/

|

« それぞれのチームの行方(一つ前の記事の続き) | トップページ | 宇都宮の〆は。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57516627

この記事へのトラックバック一覧です: ポコポッテイト!:

« それぞれのチームの行方(一つ前の記事の続き) | トップページ | 宇都宮の〆は。 »