« ドレスタオル | トップページ | 絵本100冊フラッシュ読みで読みます会 »

2014年9月23日 (火)

ちょっぴり遠くに。(お肉をたずねて三千里)



マルコ、いやdaddyと自転車でおでかけだよ!

行き先は、、、。
今日のディナーを見たらわかるかな。



お肉が美味しいスーパーに行ったよ。
わざわざ遠めな場所にね。
mommyはさすがに、目の前でサイコロとは言えない大きいサイコロステーキを食べるdaddyに口あんぐり。ウサギのイラストのようだったよ。
だって、このお肉の前に二種類別のものもいただいていたんだよ。



これは、子ども用じゃないよ。
daddy用。半強制的にお豆摂取作戦だよ。


なーんて、BabyGoちゃんがしゃべりそうな位に、最近はわたしの言葉をよく理解し、まだ言語にはなっていませんが、たくさんお話しています。


あぁ、お腹いっぱい。
我が家のマルコはお肉をもとめて、どこへでも。

|

« ドレスタオル | トップページ | 絵本100冊フラッシュ読みで読みます会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57470229

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり遠くに。(お肉をたずねて三千里):

« ドレスタオル | トップページ | 絵本100冊フラッシュ読みで読みます会 »