« あっというまの日曜日 | トップページ | よくやったわ!ベーグル焼きました。 »

2014年9月22日 (月)

シャスタの水をラッパ飲み(とほほ)

あぁ、親の姿をよく見てるとはいいますが、



ガーン。ペットボトルでラッパ飲み。
わたしたちにしたら、2リットルのペットボトルをラッパ飲みしているくらいのインパクトでは?

ちょっと前までは、コップに注いでもらうのがブームだったのに。ワイルド過ぎます。かろうじて、お椅子に座っているのが救い。

つまり、両親の所作が、ふるまいがワイルド。
あぁ、どんまい。

衛生面もあるし、缶もグラスにあけていただいてはいますが(あ、週末の反省すべき行為を思い出し中(笑))、日々の行動、丁寧にスマートに。
いやはや、せめて、心に留めておこう、そうしよう。


このミネラルウォーターはクリスタルガイザー。
アメリカ、カリフォルニアのシャスタのお水で有名ですね。我が家はアメリカ生活中にシャスタにいけなかったのですが、お友だちには「シャスタ大好き!」「シャスタこそわが聖地」な方も多く、その自然の素晴らしさ、スピリチュアル的なお話も多々聞いていたこともあり、行っていないのに思い出の地。

そんなシャスタの水源ではないクリスタルガイザーもあることをご存知ですか?
オランチャ水源。
そちらのものには、人間に害はない程度の•••とネットで危険視している方もいるようで。私は詳しくはわからないので、断言できないですが、何はともあれ

「シャスタがいい♡。思い出の地ですもの」

と、シャスタ水源のクリスタルガイザーしか買いません。ぷぷぷ。

シャスタ、行きたいな。

|

« あっというまの日曜日 | トップページ | よくやったわ!ベーグル焼きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57454524

この記事へのトラックバック一覧です: シャスタの水をラッパ飲み(とほほ):

« あっというまの日曜日 | トップページ | よくやったわ!ベーグル焼きました。 »