« 女子お茶。 | トップページ | シャスタの水をラッパ飲み(とほほ) »

2014年9月21日 (日)

あっというまの日曜日

どうしようもなく眠くなる時。
まさにいま。

と、これを書いていたのが、日曜日夕方。
そのあと、アップにいたらず、バタバタと時間が過ぎ就寝、、、。


さーて、昨日は何を書いていたかしら。



愛犬コゼットもわたしのお洋服の上でのんびりお夕寝。カメラの音で起きましたが。

いやはや、慢性的に睡眠不足な生活のみなさん、乗り切ろう、夕方!ぷぷぷ。

BabyGoちゃんは1歳5ケ月になり、夜中に起きる回数も以前よりは減りました、が、まだ、1.2回は起きる日々。
も•ち•ろ•ん、休日だって6時起き♡

ということで、もう21時には眠くなる。
お家のことも山盛りで片付かないまま。
ふむ、いいサイクル、すぐに片付くサイクル、仕組みに改善しないと。そう、毎日まいにちのことをシンプルに。わかっちゃいるけれど。


ま、いっか、と思いながら(ぷぷぷ)日曜日振り返り。



朝の公園はdaddyとね!


私はその間に掃除機掃除機!

ちなみに、コゼットのお散歩を朝一番で私が。その間はBabyGoちゃん×daddyのふたり時間。
のスタイルに挑戦中。
休日も平日も朝6時台に愛犬散歩やジョギングしているみなさんたくさん!
私もコゼットと爽やかな朝です。



午後からお船でお台場へ。
今日はコゼットも一緒!




楽しいし、欲しいらしく、ずーっとずーっとこの状態。







お船で帰るよー。

もっとコゼットも一緒にお出かけしたいね!




|

« 女子お茶。 | トップページ | シャスタの水をラッパ飲み(とほほ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57449334

この記事へのトラックバック一覧です: あっというまの日曜日:

« 女子お茶。 | トップページ | シャスタの水をラッパ飲み(とほほ) »