« 大爆笑! | トップページ | 崩します、あしからず。 »

2014年9月16日 (火)

連休食べ過ぎ。動物とわたし。

たくさんの動物にエサやりが出来たweekend。
それにしても、動物を生き物を全く怖がらないBabyGoちゃん。わたしは記憶がある限りの小さな頃からすでにハトが怖かったのだけど、そんなわたしにもこんな時期がらあったのかしら。

まずは車中から。












車を降り、ふれあいコーナー

わんちゃん。

そしてエサやり。
まずはモルモットとうさぎ。
だんだん、エサをあげる動物が大きくなります。








羊。


羊、貪欲。かなり前のめり。
この時のBabyGoちゃんのお顔



わたしは横を通るだけでかなりドキドキ


ワラビー。

からの




象のエサやり!びっくり。


ホワイトライオンの赤ちゃん

からの



キリン。

キリンのエサは完売していました。
あげられず。

絶対にこの連休で普段の数倍の量のエサを食べていると思う!動物たち。
わたしは自主的に食べ過ぎました。

こちらは姫路セントラルパークのサファリ。
姫セン!って言うらしいわ。

ちなみに、動物たちが放し飼いエリアをウォーキングしたりできます。だからお靴も思い出の分よごれます。
なので、東京に帰る前に

ぷぷぷ!空港にて靴磨き。

あ、BabyGoちゃんは、見てるだけ。






|

« 大爆笑! | トップページ | 崩します、あしからず。 »

US♡Baby関連」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57394802

この記事へのトラックバック一覧です: 連休食べ過ぎ。動物とわたし。:

« 大爆笑! | トップページ | 崩します、あしからず。 »