« 忍耐ハットリくん。 | トップページ | 新幹線で着きました! »

2014年9月28日 (日)

朝からHappy Birthday!

今日は愛犬コゼット
5歳のお誕生日です。








朝のお散歩がてら向かった先には


同じく今日がお誕生日の女の子♡

バースデーの朝を一緒にお祝いしました。



って、こちらは私がいただいたものですが。



お誕生日なふたり♡
8歳と5歳。





かえりみち、BabyGoちゃんからプレゼント?
石でした。ちーん。


お誕生日のふたり
おめでとう。
ますます笑顔溢れる一年になりますように。

コゼット、いつもありがとう。
帰り道の公園で、知らない女の子がコゼットに♪ハッピーバースデーを歌ってくれました。感激!

♪バースデー ディア わんちゃーん


ハッピーday!!

|

« 忍耐ハットリくん。 | トップページ | 新幹線で着きました! »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57514217

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からHappy Birthday!:

« 忍耐ハットリくん。 | トップページ | 新幹線で着きました! »