« お兄ちゃん。 | トップページ | i スクリーム!you スクリーム! »

2014年8月11日 (月)

ぴくにっく?ぴっぐにく?



ねぇ、ママたち今日は何の日なのかね、なんだろう、その、、、



Tシャツ





ぶ、ぶ、ぶたーーー!

しかも



ピクニックというのに、なんだかすごい豪勢なお食事!







しかも



豚肉料理。


そう、
ピクニックならぬピッグ肉。


というのことで、
今日の洋服はこれーと渡されたのが、豚Tシャツ。


みんなの美味しいお食事に、楽しいお話。
いつもの仲間とゆったりとした時間。








BabyGoちゃんも木陰で1時間お昼寝しました。気持ちいい風、木陰のやわらかな日差し。最高ね!

ワンちゃんいっぱい嬉しいね
















そうそう!ランチプレートがかわいい!


そしてどこに何をよそるかは、それぞれ!


ああ、爽やかなひとときでした。
我に返ると、みんなで豚Tでしたが!















今日の仲間は季節のイベントを楽しんでいたイベントシスターズ!
たくさん思い出いっぱい。また思い出の一頁、衣装が一枚増えました。

いいね!


|

« お兄ちゃん。 | トップページ | i スクリーム!you スクリーム! »

US♡イベントsisters遠足sisters」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/57059205

この記事へのトラックバック一覧です: ぴくにっく?ぴっぐにく?:

« お兄ちゃん。 | トップページ | i スクリーム!you スクリーム! »