« カレーにお肉なくてもよろしくて? | トップページ | 涼しくて助かります。♡六本木ヒルズ親子休憩室 »

2014年7月20日 (日)

ブランチデート♡Honolulu coffee

朝一番の(チアの教え)後、幼稚園に子どもを預けた後、えー、私は朝の家事を済ませた後(←もはや無理矢理感満載)、朝10時麻布十番集合。





そして、朝からパンケーキ。

久しぶりとは思えない三人での愉しいトーク。
オールスターチームで一緒にチアをしていたあの頃(遠い目)、それからいまもなお現役で舞うふたり。生徒になりたい。ぷぷぷ。


ああ、わたしも気持ち良く踊りたい。
あの当時の仲間の中でも、よりダンサブルな二人だっただけに、なんだか、わたしも踊れる気分!
単純。


健康的にいい汗流しているひとは
こころも健やか♡


朝からいい時間でした。
ありがとう。
しかも、これから毎朝、「あぁ、もう彼女はこの時間に全力で踊っているのか、指導しているのか」と思うと、背筋が伸びます。



おかえり♡BabyGoちゃん誕生おめでとうとあらためてあたたかい気持ちを届けてくれました。
Thank you!


♡/HONOLULU COFFEE
http://honolulucoffee.co.jp

|

« カレーにお肉なくてもよろしくて? | トップページ | 涼しくて助かります。♡六本木ヒルズ親子休憩室 »

東京Life♥ぶらり(食)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56847871

この記事へのトラックバック一覧です: ブランチデート♡Honolulu coffee:

« カレーにお肉なくてもよろしくて? | トップページ | 涼しくて助かります。♡六本木ヒルズ親子休憩室 »