« (実質)初めての七夕。 | トップページ | カレーにお肉なくてもよろしくて? »

2014年7月13日 (日)

Happy Baby Shower!! ♡もぞちゃん♡

チア仲間あーちゃんのBaby Showerを先日、お仲間と楽しみました。

笑顔いっぱい、涙あり、笑いありの、あたたかい時間になりました。













みんなで絵本をプレゼント。
絵本だけでなく、みんなで、あーちゃんとおなかのベイビーに向けて読み聞かせ。

「おへそのあな」





「うまれてきてくれてきてありがとう」




仲間のお嬢ちゃまが一緒に、かわいい声で、「うまれてきてくれてきてありがとう」という姿には、わたしも、感極まりました。

こうやって、絵本読みを、全力で、そして楽しめるこの仲間は本当に素敵だな、大切だな、としみじみと。


そして、このあとに、子守唄のプレゼントも。
この子守唄は、わたしがアメリカでのベイビーシャワーのときに、お友だちが作詞作曲してくれ、お友だちみんなで歌ってくれたもの。宝物。
産後も本当にこの子守唄でなんどと私が、BabyGoちゃんだけでなく、私も助けられ、励まされ、幸せな気持ちになったことか。

あーちゃんだけでなく、今回、一緒に練習した仲間たちも、この子守唄を好きになってくれました。また、みんなで、あーちゃんのベイビーが誕生したら歌おうね!



















あと1ケ月、妊婦リンセスを楽しんでね。


ベイビーシャワー。
産前のお祝い。
みんなで、お腹に宿ったベイビーを喜び、ママに友に、あたたかい愛情をお届け。
みんなで、ハッピーな気分をわかちあい。
妊婦リンセスと仲間のつながりのおかげで、こころ豊かな一日でした。

ベイビーの誕生が楽しみ!

|

« (実質)初めての七夕。 | トップページ | カレーにお肉なくてもよろしくて? »

東京Life♡Baby・育児イベント・お教室など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56778026

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Baby Shower!! ♡もぞちゃん♡:

« (実質)初めての七夕。 | トップページ | カレーにお肉なくてもよろしくて? »