« 嘘喰いの家〜ウソつきウサギは腹の中〜 | トップページ | ちちのひ。 »

2014年6月16日 (月)

濃くて爽やかな大森の一日。

ジュニアチアの指導で毎週通っていた思い出いっぱいの大森。
すっかりご無沙汰していましたが、今回、そのブランクを埋めるかのごとく一日大満喫。

まずは、ひとつ前の記事にあるように、観劇。

しかも、この会場のショップにたどり着くまでも大冒険。ロングロング商店街!まぁびっくりとっても長い。おそらく人生初よ、あの長さ。おかげで、商店街はずーっと日陰。しかも摩訶不思議、なんだかたまに吸い寄せられる昭和な香りのお店たち。
数件足を止めました。

「ふむー、防水加工済みなエコバックねぇ、、、」

どう考えても、いま、それ、ナイでしょ!な、洋品店の軒先にあったエコバック。一度、手にとってしまいましたから。まるで、魔法。

あのロングロング商店街をウォーキング中に、魔法にかかったようです、が、3秒ほどで、魔法はとけ、そのエコバックは買いませんでした。

危ない危ない。
買っても私には持ちこなせない感じでしたから。。。

と、ロングロング商店街の魔法は、、、



片山さつき氏が目の前に現れた。あまりに突然、かなり民家の中の道に現れ、まぁ、びっくり。

さつきショック(おどろき)のまま、ロングロング商店街復路は、これまたびっくりするほど、全てスルー。やけに早く駅方面に到着。



友人が時間を作ってくれました。

絵本があるカフェに連れて行ってくれました♡




優しいお姉ちゃん。
とっても穏やかで可憐で、しっかりさんなお姉ちゃん。
わたしも大好きですが、BabyGoちゃんも嬉しくてニコニコ♡
素敵なお姉ちゃんとのコミュニケーション、ありがたい。もちろん、そんなお姉ちゃんのママである彼女も素敵。変わらない美しさと華やかさに、刺激いただきました。=自身の反省。(笑)



涼しくなってきた頃、公園にも連れて行ってもらいました。


いやはや、大森大満喫。


Robin君に、(予定外の)さつき氏に、ロングロング商店街(花屋のおやじさんパンチ効いていた!)
濃いぃ出会いと、友とのさわやかな時間。


うふふ。

|

« 嘘喰いの家〜ウソつきウサギは腹の中〜 | トップページ | ちちのひ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56519970

この記事へのトラックバック一覧です: 濃くて爽やかな大森の一日。:

« 嘘喰いの家〜ウソつきウサギは腹の中〜 | トップページ | ちちのひ。 »