« GO!PEPS! | トップページ | 月に一度。おすすめ。 »

2014年6月21日 (土)

大切にします♡

後輩のおかあさまからプレゼントをいただきました





なんと




お手製のお手玉。


BabyGoちゃんと、お手玉遊びをよくするのですが、我が家にはなく、いつもお出掛け先にて。
わたし自身、曾祖母とおてだまをしたその記憶の1ページがやけに鮮明に覚えていたりと思い出が。
ま、だんだん、おわかりでしょう。
作ろうかな、作りたいな、で、時がとまっていました。









本当に嬉しいです。
素敵なお手玉をありがとうございました。

大切に扱いながら、思いっきり遊びます!

BabyGoちゃんは、その後、お手玉の音、巾着についた鈴の音、袋、さまざまな刺激から興奮、ご機嫌に。お手玉を袋ごと持ち、家じゅうニコニコしておりました。







うふふ。


わたしが曾祖母から習ったお手玉歌。
さすがに歌えない、ここにも書けません。。。
何の歌にしましょ。


思い出のお手玉に。
後輩の太陽のようなとびっきり明るい笑顔を思い出せる特典付き。





|

« GO!PEPS! | トップページ | 月に一度。おすすめ。 »

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56570071

この記事へのトラックバック一覧です: 大切にします♡:

« GO!PEPS! | トップページ | 月に一度。おすすめ。 »