« オープンサンドランチ! | トップページ | 外免切り替え①JAFへ »

2014年6月19日 (木)

平均台渡る。母も疲れる。

BabyGoちゃんのカラダを動かすクラスへ。
地域のクラスで、一時間。





いやはや、11時からで、朝寝のタイミングなく参加して、めいいっぱい動きました。
ランチをいただき、秒殺。
すぐお昼寝に。
写真はその様子。


みんなでカラダを思いっきり動かしました。三半規管が鍛えられるという、ゴロゴロするものは、なかなか上手にできませんでした。やりながら、「わたしは、こういうのをやらなかったのかもな。(すぐ車酔い)」と、母、心の声。

平均台を歩いたり(もちろん手をつないだまま)、マットをのぼったり、ハシゴを渡ったり。そのサポートに疲れる以上に、列を並ぶ、待つ、ただしい場所からスタートする、ここがパワーいりました。2.3歳の子どもたちはみんなしっかり。すばらしい。


その後も少し寄り道。








せっかく持っているので、ヘビロテしないともったいないな、のドイツ、バイエルンのユニフォーム。
この時期に着ていると、「青じゃなくてごめんなさい」感満載なのですが、、、。

サッカー好きの方には
「わお!バイエルンのじゃないですか」と驚かれたり、褒められ?たり。
ただ、そうでないと
「あら、この子、すでにサッカーモード?」と、やんちゃ風なのね、的な視線を浴びたり
「あら?KOREA代表?」

アニョハセヨ!

ま、勝手は憶測は良しとして

「男の子ですかー?」

いやん、一応フリルの靴下を履いてアピールしたのですが、女子アピール。
みんな、男の子と思っていたかな。





いやはや、BabyGoちゃんのこの一時間。
母がそれぐらい思いっきりカラダを動かしたい!
そして、大の字で、熟睡したい♡




追記。
何度か少し目を覚ましても
お昼寝ing。
久しぶりの二時間超え。

|

« オープンサンドランチ! | トップページ | 外免切り替え①JAFへ »

東京Life♡Baby・育児イベント・お教室など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56546619

この記事へのトラックバック一覧です: 平均台渡る。母も疲れる。:

« オープンサンドランチ! | トップページ | 外免切り替え①JAFへ »