« 朝食デート!気分よし! | トップページ | マクロビオティックの幼児食クラスで母ドギマギ。 »

2014年6月11日 (水)

たのしいおいしいうれしい。

「集合〜」

平日の日中なので、集まれる人が限られてしまいますが、そこしかなく(理由はいずれ)、おとなになった子役たちの溜まり場、再会恒例の場にもうじきなりそうな、池袋のオサレ、タイカフェ、ドゥアン•ダーオにて、集合!

ふーっ、一文長い。
お話しレッスンだったら、最初に注意しちゃうわよね、私が(私に)。




何度とブログに登場している「篠崎アニーズ」。※篠崎光正先生演出時代のミュージカルアニーに出演した子役たち。

篠崎アニーズ、おもに、同窓会でより絆を深めた幹事を中心に、急遽、集合!




わたしが、いま、「グリーンカレーならドゥアン•ダーオが1番」とお気に入りのそのカフェにて。
ずーっと気になっていたカキ氷もいただきました。自家製シロップ、いちごシャンパン(煮詰めてアルコールは飛んでいる)も絶品。お友だちが飲んでいた他の自家製シロップ×ソーダも美味しい美味しいとみんなキャハハ♡





アニーズのあつまり
本当に楽しくって、毎年まいとし、仲良しさんが増えていく。楽しいことが増えていく。
本当に素敵なこと。


また会おうね!


おとなになった子役たち。
こうやって、おとなになってから素敵な時間を、再会のプレゼントまでついてるなんてね。1990年には想像もできなかったこと。

どの時代でも熱中時代(切磋琢磨した仲間、思い出)には、ずーっと先にも、素敵な繋がりというプレゼントが届くものなのね。



BabyGoちゃん、夕寝寸前には少しネムネムモードに。お姉ちゃんとはまた今度遊んでもらおう。



勝手に活躍を応援していたKieちゃんにも、ゆっくりお会いできて、まぁ、嬉しい♡先々週のSMAP×SMAPでのパフォーマンスも素敵だったわ、キュン。





tomorrow tomorrow
I love ya tomorrow
明日はしあわせ


いいね!


こちらのカフェ、お気に入りです。おすすめ!わたしの中では、たのしいおいしいうれしいなカフェ。

ただ、店内のスペースが限られているので、ベイビーちゃん連れの場合はだっこでGOの方がよろしいかと。おひとりでフラッとも最高かと。美味しいソーダ、いや、シンハービール、生をグイッと!

♡ドゥアン•ダーオ
http://duang-daao.com

|

« 朝食デート!気分よし! | トップページ | マクロビオティックの幼児食クラスで母ドギマギ。 »

東京Life♥ぶらり(食)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56471204

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいおいしいうれしい。:

« 朝食デート!気分よし! | トップページ | マクロビオティックの幼児食クラスで母ドギマギ。 »