« 朝デートで! | トップページ | 心の静けさと勇気と知恵と。 »

2014年6月27日 (金)

ドゥアン•ダーオで相席ハッピーランチ。

1つ前の記事にあるように
satoyuriちゃんとの朝デート。
ま、朝といえども、もうお昼か?!


お別れしたあと、BabyGoちゃんがお昼寝に。


「ちゃーーんす」




池袋に近かったこともあり。
グリーンカレーを食べに、そして楽しいスタッフに会いに♡
カフェの雰囲気も好き。





絶品!大好き!ぬか漬けポテトサラダ。




今日も美味しゅうございました。ぺろり。


やっぱりお出かけはいいものです。
今日はほぼ同じ時に、お店に入った女の子とたくさんお話しさせてもらいました。日本の大学に入るためにアメリカから来た子。小学生から高校までアメリカで過ごした日本人。日本に来てまだ8週間ですって。
アメリカのお友だちの子どもたちとかぶってしまい、妙に親近感。ついには相席。プププ。


いやはや、楽しいランチ。
相変わらず明るくほがらかなお店のスタッフにも癒され、元気に山の手線に揺れて、家路へ。


それにしても、雨がふったりやんだり。
忙しいお天気。


間も無くBabyGoちゃんのお昼寝も終わるので、思いっきり遊べる場所へGo!!



相席してくれた女の子。
いまごろ、お勉強しているのかな?
なんだか、いい出会いだったな。
あの子も少しは気分転換になっていたらな、、、。

池袋に来たーら、迷わず
♡ドゥアン•ダーオ
http://duang-daao.com

|

« 朝デートで! | トップページ | 心の静けさと勇気と知恵と。 »

東京Life♥ぶらり(食)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56624192

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥアン•ダーオで相席ハッピーランチ。:

« 朝デートで! | トップページ | 心の静けさと勇気と知恵と。 »