« 遊びながら学ぶ | トップページ | たのしいおいしいうれしい。 »

2014年6月 9日 (月)

朝食デート!気分よし!

昨日のことですが、、、
ご近所お友だちと朝食デート!



BabyGoちゃん、お姉ちゃんと楽しい!



なんと、いままで、何度挑戦しても食べなかったバナナ。目の前でお姉ちゃんが食べたら、BabyGoちゃん、食べました。やったね!

お互い朝の時間を健やかに楽しく美味しくシェアして楽しめるのは気分がいい!
なんせ、雨続きで、近くでもお出かけも難しく、my car無し生活の我が家には、ほーんとありがたい。三人、お友だちが運転する車にお邪魔しました。

アメリカで毎日車に乗っていた生活が懐かしい、、、。やっぱり車があると、、、いいな。(最後にぼそっ)

あ、まだ、日本の免許がありませんでした(さらにぼそっ)








朝食デートはヒルズのローダーデールにて。
スフレ最高!


朝から元気はつらつ。
気分よし!

♡Lauderdale
http://www.lauderdale.co.jp


|

« 遊びながら学ぶ | トップページ | たのしいおいしいうれしい。 »

東京Life♥ぶらり(食)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56448872

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食デート!気分よし!:

« 遊びながら学ぶ | トップページ | たのしいおいしいうれしい。 »