« 大切にします♡ | トップページ | 「うちの子はワンちゃんが好きですから♡」先入観の危険。 »

2014年6月22日 (日)

月に一度。おすすめ。

いま、月に一度に会い
まじめな話やゆかいな話をしている友人がいます。
基本、軸となる話題があるのですが。。。それでも、愉快な私たちだけにね、笑い声たくさん。
産後も、キャリアウーマン(そもそもこれが古くないかしら?)として、ビジネスの世界でもイキイキと働く彼女とのこの時間は私にとって、とってもありがたいもの。

子どもたちも3ケ月違いということで、一緒にあそんだり、刺激しあったり。


次に会うまでに、、、という、適度なプレッシャー?、いやいや、ワクワクが、あります。


一ヶ月ってあっというま。



BabyGoちゃん、お昼寝した時は、涼しい場所でコーヒーブレイク。そして、あたまの整理と、ただただ「ぼーっ」。



月に一度
思考を整理したり
相手の力を借りて、整理をしたり
整理どころか、あらたな発想と出会うべく、むしろ整理しようとしなかったり。

手段はともかく、
自分の意思って、いま、どんな?
と、のぞいてみるのも良いかもしれません。
とくに、私のように、なかなか普段そういうシチュエーションがない方、

Yumi-Go、お付き合いいたしまーす
(できれば(笑))


最後に。
最近、蚊が、、、。
アメリカ生活で、すっかり忘れていた、日本の蚊とのお付き合い
こりゃこりゃ。。。
悩ましい。

|

« 大切にします♡ | トップページ | 「うちの子はワンちゃんが好きですから♡」先入観の危険。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56577398

この記事へのトラックバック一覧です: 月に一度。おすすめ。:

« 大切にします♡ | トップページ | 「うちの子はワンちゃんが好きですから♡」先入観の危険。 »