« Happy Birthday!! サンキューyear!! | トップページ | 朝食デート!気分よし! »

2014年6月 7日 (土)

遊びながら学ぶ

遊びながら学ぶ、
毎日それを感じています。

1つが、こちら。
コゼットのケージ扉の鍵。
かちゃかちゃいじって遊んでいましたが、ある日、とうとう開けれるように!びっくり!

ともなれば



もちろん入室。
わたしはあわてて、コゼットのお水ボウルなどを片付け。



コゼットは追い出されるの巻き。
おトイレシートも投げ出され(きれいなシートで、ほっ)



コゼット気分?



あ、、、もしや、、、



やっぱり!

ここからの



もっと奥!

そして
なぜか


立つ!

そして



なぜか着席しようと。




コゼット、お付き合いありがとう。
この日は夜遅くまでケージを占拠しておりました。


BabyGoちゃん就寝中に、ケージの向きを変え、BabyGoちゃんが扉をあけれないようにしました。

翌朝







涙!


が、その後、自分で開けれる扉をみつけ、力づくで、ケージを動かそうと。


いやはや、日々知恵がついてきているのですね。


あ、緑のスタイが季節外れなことは、お見逃しを。

|

« Happy Birthday!! サンキューyear!! | トップページ | 朝食デート!気分よし! »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56429945

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びながら学ぶ:

« Happy Birthday!! サンキューyear!! | トップページ | 朝食デート!気分よし! »