« 大森のみなさーん!6/15日曜日は! | トップページ | ワカメ。 »

2014年6月16日 (月)

再会!コゼット大喜び♡

チア仲間でわんちゃん仲間でもある友が我が家に。タイミングがなかなかあわず、わたしが本帰国したから初めて、久しぶりの再会です。

実はアメリカにも遊びに来てくれて、わたしももちろん嬉しいのですが、大喜びなのはコゼット。
そう、大のわんちゃん好きで、ダックスのママでもある彼女が来てくれてると、たくさんかわいがってくれるからHappy!!!なコゼット、なのです。


我が家にお越しいただきました。




食べるのが大好きな二人ですからね



モリモリ。



モリモリ。

今回、手料理でお迎えできず(告白)。
次回だわね!



BabyGoちゃんもフルーツをご機嫌にいただきました、お土産でいただいた千疋屋のデザートと、我が家からは枇杷ゼリー♡で、デザートタイム。


そ、し、て、



お散歩も少しお付き合いいただいて♡


夕方から雷雨!との予報だったし、友のわんちゃんがお留守番しているので、これにてサヨウナラ。


濃いぃ時間を過ごした友は
久しぶりに会っても、そんな気がしませんね。



暑くてなかなかロング散歩ができません。
愛犬家のみなさま、ぜひ、我が家に遊びにおいでくださいませ=コゼットが待っています。(遊んでね)

|

« 大森のみなさーん!6/15日曜日は! | トップページ | ワカメ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56515669

この記事へのトラックバック一覧です: 再会!コゼット大喜び♡:

« 大森のみなさーん!6/15日曜日は! | トップページ | ワカメ。 »