« ワカメ。 | トップページ | 濃くて爽やかな大森の一日。 »

2014年6月16日 (月)

嘘喰いの家〜ウソつきウサギは腹の中〜

W杯、日本代表が残念ながら負けてしまった日曜日の午後は、BabyGoちゃんと大森へ。



こちらを見に。






DOROTHY VACANCEという素敵な空間(お店)で、およそ40分の歌と芝居で奏でる世界。


楽しい雰囲気、その空間にBabyGoちゃんは、開演前からワクワク。



40分、目の前で繰り広げられる芝居に歌にギターに、ちょっとドキドキしたのが、抱っこスタイルで私にくっついたままだったBabyGoちゃんでしたが、興味津々、ずーっといい子に観劇?していました。ぐずることもなく、寝ることもなく。
BabyGoちゃんなりに、世界にひきこまれていた様子!

終わってから

演者さん3人の中の
DaichiくんとRobinくんと。


大森では、定期的にやっているようで。この日もおそらく近所の子どもたちらしきみなさんが集まっていました。子どものころから、目の前でパフォーマンスを楽しむ、経験できるなんて!
大きな劇場で観劇もいいですが、まるで自分もその演目の一員になったような小さな空間で、目の前の歌に芝居に感情を高まらせたり♡素敵なことです。

また、都内で活動される時には
BabyGoちゃんと行きたいな!と思っています。

なんせ、今回嬉しかったのが、1歳のベイビーもOKよ、と言っていただいたこと。なかなか、この年齢でこういう経験をできることは少ないですから。この頃から、ちょっと非日常の空間で、生の素晴らしいパフォーマンス、芸術に触れられることができて嬉しい!親子で楽しめて最高!


嘘喰いの家
〜ウソつきウサギは腹の中〜
おもしろかった!!


♡虹艶BUNNY
http://nijiirobunny.blogspot.jp/

|

« ワカメ。 | トップページ | 濃くて爽やかな大森の一日。 »

東京Life♥芸術/観劇/Live」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56517915

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘喰いの家〜ウソつきウサギは腹の中〜:

« ワカメ。 | トップページ | 濃くて爽やかな大森の一日。 »