« ありがとう♡1歳のお誕生日会♡(まとめ) | トップページ | 不思議。 »

2014年6月 1日 (日)

ライオンとぺろぺろ気分。

犬と一緒の生活。
BabyGoちゃんは、コゼットがいるのがあたりまえ。全く犬に恐怖心もないようで。

コゼットと遊び、ケラケラ大笑いしていたり。
二人の世界で楽しんでいて、なんだか不思議な光景もあったり。

それをみるだけでも、ほのぼのな毎日です。


お散歩もしたがる。のです。
リードを持ちたがりますが、こうなったら、コゼットはお散歩がお散歩になりません。
全く進めませんから(笑)






そう、もちろん何があるかわからないので、おとながリードをしっかりコントロールし、BabyGoちゃんは、リードに触れてるぐらいの状況です。



今朝は、パン屋さんへ朝散歩。



きゃー♡

お座りしてBabyGoちゃんと同じぐらい?ちょっとわんちゃんの方が大きいかな。




おとなだったら、ライオンにぺろぺろされる、そんな大きさかしら。イメージ的に。


ああ、わんちゃんとの生活。
やっぱりいいですね。










それにしても、今日は暑いですね。熱中症に気をつけましょう、みなさま。

|

« ありがとう♡1歳のお誕生日会♡(まとめ) | トップページ | 不思議。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56373658

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンとぺろぺろ気分。:

« ありがとう♡1歳のお誕生日会♡(まとめ) | トップページ | 不思議。 »