« スヌーピーとともに。 | トップページ | 遊びながら学ぶ »

2014年6月 7日 (土)

Happy Birthday!! サンキューyear!!

笑いすぎ。笑いすぎです。
親友バースデーランチ。






ボタニカのランチコース。
BabyGoちゃんがすやすやおねんね。
メインのお魚で起き、寝起きにもりもり。
可愛らしい量のお魚だったので(笑)、ほぼBabyGoちゃんが食しました。あらま。

すっかり激写も忘れ。


二人(&BabyGo)ランチのふりして、当日はチア仲間のMinminもサプライズ登場。とっても喜んで&驚いてくれて大成功♡

ちなみに


乾杯はおすすめいただいた「クリームソーダをイメージした」カクテルで。

親友とわたしは同級生。
いよいよ、サンキューyearに。
気持ちよくサンキューが
自然とサンキューがコミュニケーションの中にある
そんな豊かな一年になりますように。

サンキューyear
39!
そういうこと!

同級生のみなさま、サンキューyearを、こころ豊かに、感謝を大切に過ごし、素晴らしいyearにしましょう。


それにしても、本当によく笑いました。
健やかな時間だね!
あまりに楽しくてミッドタウン内をあちこち移動しましたとさ。

食いしん坊が集まると大変♡


|

« スヌーピーとともに。 | トップページ | 遊びながら学ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56429818

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!! サンキューyear!!:

« スヌーピーとともに。 | トップページ | 遊びながら学ぶ »