« 思い出のヘアバンド | トップページ | とうもろこし。 »

2014年6月28日 (土)

Gymboreeでmusicクラス体験

ジンボリーって、サンフランシスコ発祥だったのね。
0歳クラス、一度もいかないまま日本に帰国し、いまさら、日本でジンボリー体験。

世界中のジンボリーで同じカリキュラムですって言うから、あら、今ごろ、アメリカのお友だちもこんな事しているのかな?
なんて、ワクワク。

ちなみに日本で会員になっても外国でも二回はクラスを受けれるそうです。

さて、今日の体験はmusicクラス。

BabyGoちゃんも楽しそうでしたし、わたしたち両親も楽しかった!先生のネイティブっぷりも当然ながら素晴らしいし、お歌もうまい!
もう少し長くてもいいくらい。

体験後にGymエリアも楽しみました。
せっかくなので、明日はGymクラスを体験します。
※体験二回目から有料ですわ。


お写真はmusic体験後の時間です。














それにしても、雨の中、電車でお出かけは大変です。ベビーカーに雨よけカバーをして、、、。日本ならではな?東京ならではな?光景なんじゃないかしら。

一瞬の晴れ間。




♡ Gymboree
Gymboree(ジンボリー)は、米国発の幼児教室です。
http://www.gymboree.jp

|

« 思い出のヘアバンド | トップページ | とうもろこし。 »

東京Life♡Baby・育児イベント・お教室など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56637899

この記事へのトラックバック一覧です: Gymboreeでmusicクラス体験:

« 思い出のヘアバンド | トップページ | とうもろこし。 »