« オールスター! | トップページ | 大切にします♡ »

2014年6月21日 (土)

GO!PEPS!





恵泉女学園大チアリーディング部
PEPS
後輩が我が家に。
我が家に、といいつつランチも外だったし、おもてなしが出来ず、失礼をしてしまったのですが、
後輩たちの笑顔に、子どもたちの笑顔に、本当に楽しいひとときに。



楽しかったよ!


小学一年生のお姉ちゃん
年中のお兄ちゃん
2歳、1歳、BabyGoのおちびちゃんトリオ。
楽しそうに、みな、眠さをこらえて遊んでいました。みているだけでも幸せ。


一緒に練習していたのが、つい昨日のことのよう、、、なはずもなく、18年前?。
不思議なことで。




朝焼いてきてくれたスイーツ♡




そして、先ほど、後輩のひとりからのメールにこちら。
「娘が、センパイおもしろ〜い、と」


いやん!次はもっと笑わしちゃう!笑顔にしちゃう。センパイの底力(笑いの底力)、発揮しますわ。と書きながら、頭に浮かんだのが、いとうあさこ様のように見えてるかもな。。。

と、彼女のネタをwebでみてみたら

「浅倉南、38歳です」とレオタードに新体操のリボンを片手に。


ビックリ①
「センパイ(わたし)、38歳です」
ビックリ②
あさこ姉、先日43歳に。


以上!!

|

« オールスター! | トップページ | 大切にします♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56569938

この記事へのトラックバック一覧です: GO!PEPS!:

« オールスター! | トップページ | 大切にします♡ »