« 子どもは良く見ています、と言うけれど。 | トップページ | ちょっとのスキに。 »

2014年6月25日 (水)

Earthが言えません。

山Pの番組
バラエティー番組「大人のKISS英語」でやっていた、siriに英語で話しかけるゲーム、我が家でも大流行中。

iPhoneのsiriを英語設定にし、英単語を言うのですが、発音がいまいちだとsiriにつたわらなかったり、違う言葉になったり。


番組と同じ単語を夫婦で挑戦。


Earthがなかなか通じません。
誰か、お助けを。
みなさんもトライしてみては?



英語の動画を見て笑っているBabyGoちゃんが、先に言えるようになるかもね、「Earth」



最後に

BabyGoちゃんがよくiPhoneで音楽をかけるのですが、



先日のセレクトが




素晴らしい。わが娘。


|

« 子どもは良く見ています、と言うけれど。 | トップページ | ちょっとのスキに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56607333

この記事へのトラックバック一覧です: Earthが言えません。:

« 子どもは良く見ています、と言うけれど。 | トップページ | ちょっとのスキに。 »