« まるこう、につき。 | トップページ | ジャストサイズ »

2014年5月29日 (木)

密会?再会?




「パパぁあ〜」


ぷぷぷ!


はたからみたら家族か、男性のお知り合いには「おや!?隠し子か?!」なんて!


US時代、それこそ家族ぐるみで、家族のように仲良くさせていただいていたファミリーのご主人様が日本出張中ということもあり、再会です。
お忙しいビジネスマンの貴重なランチタイムをいただきました。感謝!

神宮のイチョウ並木、日陰は大変気持ち良く♡








BabyGoちゃんもご機嫌です。


いやはや、わたしもリフレッシュ!
楽しい会話においしいお食事、さわやかなロケーション。


再会ランチ後もBabyGoちゃんは日陰でひとしきりたのしみ



お昼寝タイム。涼しいスタバで、わたしもひとやすみ。


US在住の仲間と日本で再会するたのしみ。
6月も予定有り!うれしいね!


そうそう!
これに驚き。こんな約束ごと?!



青山界隈のわんちゃん、大変ね。
あくまでも神宮外苑では、わんちゃんのお散歩と排泄は別なのね(難しいわよね、、、)よっぽど、マナーが悪い?悪かったりしたのですかね、わんちゃん連れの方の。レストランに近い場所だからかしら。

母にこの看板の話をしたら
「わんちゃんのしつけ本とかにも、おトイレは基本自宅で」とあるわよ、と。そうか、ふむふむ。
いろいろな人とペットと共存するために、相手の立場になっても考えよう、自分の当たり前をたまには、見直してみよう、そんな気分になりましたわん。

今日のランチは、イチョウ並木のおなじみの場所ね。テラスで気持ちよかったな。
♡Royal Garden Cafe 青山
http://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html

|

« まるこう、につき。 | トップページ | ジャストサイズ »

東京Life♥ぶらり(食)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56346543

この記事へのトラックバック一覧です: 密会?再会?:

« まるこう、につき。 | トップページ | ジャストサイズ »