« 喜ぶこと。 | トップページ | マダムリーの極上レッスン。イタリア料理実習クラス。 »

2014年5月18日 (日)

アメリカ大使館宿舎でガレージセール!

姉に誘ってもらい初めて行ってきましたアメリカ大使館宿舎でのガレージセールです。年に一度開催されているそうです。

The U.S. Embassy Housing Compound Sayonara Sale!!



ベビー用品がたくさん。
お洋服やおもちゃはたくさん。


とっても暑かったので、六本木一丁目駅から歩きましたが、距離は短くとも本当に暑かったです。会場ではミネラルウォーターのボトルがフリーでいただけて助かりました。ほっ。

帰りは姉と姪とランチ。
姪がいるとBabyGoちゃんも楽しそう。





こちら戦利品



おもちゃは1つ200円とか300円とか。このおたくはかわいい女の子がお会計のお手伝いをしていたので、値段交渉するのもなぁ、と思いできなかったわ。(笑)



アメリカでの思い出のひとつ。中国茶。
なんと中国茶器をだしてる方がいて、お買い上げ!これ全部、セットでなんと1000円だったので、お買い上げマンマンでしたが、一応やんわり、、、

800円でお買い上げ。


アメリカでたくさんの思い出、豊かな気持ちになれたLicaさんの中国茶、中国茶器。あの空間。
アメリカ大使館宿舎バザーで茶器に出会えたのもなんだかご縁。


また来年も楽しみ!
中国茶器を使うのも楽しみ。
お友だちの皆様、お茶のみにいらしてね!

http://connectusa.jp/upcoming/2014/0517_001121.html

|

« 喜ぶこと。 | トップページ | マダムリーの極上レッスン。イタリア料理実習クラス。 »

東京Life♥ぶらり(おでかけ・遊び)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56235757

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ大使館宿舎でガレージセール!:

« 喜ぶこと。 | トップページ | マダムリーの極上レッスン。イタリア料理実習クラス。 »