« まつもーず。 | トップページ | 密会?再会? »

2014年5月27日 (火)

まるこう、につき。










コゼット、毎日BabyGoちゃんに「付き合ってあげている」感満載。いつもありがとう♡


「Baby、歩き出すと、本当に大変だよ。」


先輩ママたちに、言われていたこと。


「いろいろ楽しいじゃない♡」なんて、Babyのその成長に感激していたのは、、、。もちろん、そのワクワクドキドキ、感動の日々にはもちろん今も変わりはないのですが


「す、す、す、座りたい、、、」

気がつけば、夕方までまともに座っていないなぁ。

「つ、つ、つ、疲れたぁ」

と、思いながら、気がつけばあっという間に夕方のコゼットのお散歩タイム。わたしの顔はきっとえらいことになっています。ですが、お散歩にでれば、やっぱり気持ちがよく、お散歩でお会いする方々とのお話しもいいリフレッシュに。コゼットのおかげ。

いまは、、、
そう、歩き始めたら、他のお子さんと遊んだり交流したり、そこではやっぱりエナジー使いますからね、Momも!お食事も、当然、授乳だけともいかず3食ですしね。全てのワクワクドキドキを一緒にワクワクドキドキですから♡そりゃ疲れて当然!
でも、それが楽しく幸せな日々。

あー、まる高(こう)出産が大変なのはとくに産後というけれど、こたえるね、睡眠不足が、まるこうに。
「こういうことかしらね」と、dannasamaと笑っています。あはは!



ご近所タリーズが、わんちゃんokなので助かります。コゼットもBabyGoちゃんもみんな一緒に来れます。危うく朝晩、一日何度もお邪魔しそうになります。


BabyGoちゃんが朝まで通しで寝るようになると、またわたしの体力は変わってくるのかな。うふふ。
ま、お隣のイビキは、いつまでも、きっと変わりませんが。ぷぷぷ。


そう、まるこうに、つき、なんとなくの感覚ですが、いろんな事を少しこころの余裕をもって受け入れられているのかも、です。なんせ、まるこうに、なるまでに、いろいろ経験、学んでいますからね。やっほー。

|

« まつもーず。 | トップページ | 密会?再会? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56330075

この記事へのトラックバック一覧です: まるこう、につき。:

« まつもーず。 | トップページ | 密会?再会? »