« ワクワクウォーキング。 | トップページ | チャリティコンサートで笑顔いっぱい。 »

2014年5月23日 (金)

青山劇場のAnnie!!

残念ながらcloseが予定されている青山劇場。
思い出の青山劇場。

もし、本当に無くなったら、青山劇場でのミュージカルアニーも、最後になってしまうの?!


ということもあり
1990年のアニーズ、つまり、アニーとその仲間の孤児、子役仲間たちで、一緒に観劇!
ゴールデンウィークの思い出♡





いろいろな感情がわき、思い出深い観劇となりました。子役はWキャスト、2チームにわかれていましたが、同じ白組で当時最年長、中学3年生だったダフィのわたしと、最年少の小学1年生だったモリーの目黒杏理ちゃんとお隣に座っての観劇。
なんだかとってもとっても嬉しい♡
こうやって、時がたっても、健やかにまた同じ時を過ごせるのも、本当に幸せですね。


観劇後もみんなでお食事。


1990年には想像もしていなかった光景。
何よりも演出はかわっても、アニーがつづいていることの喜び。

でも、でも
やっぱり、いま、篠崎先生の演出版をみたいな、アニー。


久しぶりにパンフレットをながめてみました








おとなになったモリーちゃんの芝居をご覧になりたいかたは↓↓

♡千絵ノムラと目黒杏理による演劇ユニット。ビニヰルテアタア
http://vinyltheater.com/anri.html


|

« ワクワクウォーキング。 | トップページ | チャリティコンサートで笑顔いっぱい。 »

東京Life♥芸術/観劇/Live」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56285550

この記事へのトラックバック一覧です: 青山劇場のAnnie!!:

« ワクワクウォーキング。 | トップページ | チャリティコンサートで笑顔いっぱい。 »