« よもぎ団子で♡祝♡13 month! | トップページ | 喜ぶこと。 »

2014年5月14日 (水)

38℃

アメリカ時代に出会った素敵なお友だち。
いまは、アメリカ永住のお友だちの一時帰国の時や、駐在で現在地アメリカぐらしのお友だちの一時帰国や本帰国後、、、と、コミュニケーションが、楽しみの一つです。

いまの日本での生活、そのスタイルやリズムとはかなり違ったアメリカでのコミュニケーション。だからこそ、あの短い時間でも、それはそれは濃いコミュニケーション、たくさんの感情をシェアしたりで、あたたかい絆がうまれました。

今日、再会したお友だちとも
「週に一度は会ってたもんねー」と笑いながら。


「サンノゼだと、明日会わない?っていうより、むしろ、いまから会わない?が出来ていたよね」

「そうそう!日本に帰って約束しようとすると、かるく一ヶ月後とかになるよね」

あはは!


そんなお友だちと今月2回もサンノゼ同窓会!
つくづく
大切にしたい縁、繋がり。
心からそう思える、お互いに感じあえるのって幸せです。








日本も暑かったですね。
サンノゼも暑くて38℃ですって!
体温より高い。でも湿気がないから羨ましい。


|

« よもぎ団子で♡祝♡13 month! | トップページ | 喜ぶこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56191642

この記事へのトラックバック一覧です: 38℃:

« よもぎ団子で♡祝♡13 month! | トップページ | 喜ぶこと。 »