« どうしましょ?!ベビーのケーキ♡1歳のお誕生日会♡ | トップページ | ライオンとぺろぺろ気分。 »

2014年5月31日 (土)

ありがとう♡1歳のお誕生日会♡(まとめ)

3つの記事でご紹介しましたが

楽しい笑顔いっぱいなお誕生日会となりました。

みなさんからプレゼント、おめでとうのシャワー!
わたしの姉弟家族たちも大集合。


わたしの親友から朝1番にバルーンが届きました。ありがとう


なんと、他にもピンポーンとプレゼントが届いたり。。。ワクワクがいっぱい♡

素敵な一日♡
なんと翌朝にはまたもワクワク。


きゃー♡かわいいバルーンふたたび。

バルーンでお部屋も賑やかです。


たくさんの方々にお祝いしていただきました。
どうもありがとうございました。

1歳のお祝い。

他には、こちらの記事(Happy 1st Birthday!! )ですでにご紹介済みですが





みなさん(といっても1歳のお祝いをしたMomね)におなじみのわんわんとウータンのプレートでBabyGoちゃんのお祝い御膳?!


地域の施設でやってもらえた手形足形スタンプ。これは記念に残しておきたかったので、嬉しかったです。そのときの記事はこちら→日本語が通じるんですもの!!


あえて「お誕生日」に特化した撮影にはしませんでしたが、スタジオで記念撮影もしました。→一歳記念に写真撮影。


以上、1歳2ケ月もちかづいてきている今ごろに、ご紹介でした。







わたしがwedding partyでつけたティアラです。

|

« どうしましょ?!ベビーのケーキ♡1歳のお誕生日会♡ | トップページ | ライオンとぺろぺろ気分。 »

東京Life♡Baby・育児イベント・お教室など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56368384

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♡1歳のお誕生日会♡(まとめ):

« どうしましょ?!ベビーのケーキ♡1歳のお誕生日会♡ | トップページ | ライオンとぺろぺろ気分。 »