« どうなる?!将来占い(選び取り)♡1歳のお誕生日会♡ | トップページ | ありがとう♡1歳のお誕生日会♡(まとめ) »

2014年5月31日 (土)

どうしましょ?!ベビーのケーキ♡1歳のお誕生日会♡



------
さてはて、お誕生日ケーキはどうしましょう。




2つ用意しました。
と言っても正しくは1つはケーキではないのですが。




フルーツです。
自分でいつか出来たらと思うのですが。。。




フルーツにローソクたてて、make a wish!(おとながね!)。ダディと一緒にフーっ!




これなら、BabyGoちゃんてづかみですが、ご機嫌にいただけます♡



ケーキは

近所のケーキ屋さんにてオーダーしました。
おとなの楽しみですが、やっぱり楽しいし盛り上がります。今回はざっくりイメージというかエピソードをお話してあとはケーキ屋さんにお任せ♡びっくりなほど素敵で大満足!しかも、マジパンなど無し!すべてが美味しくいただける、がポリシーのお店なのです。





まだケーキが食べれない1歳のお誕生日にはフルーツ盛り合わせもオススメです。



食べ過ぎ注意っ!!

|

« どうなる?!将来占い(選び取り)♡1歳のお誕生日会♡ | トップページ | ありがとう♡1歳のお誕生日会♡(まとめ) »

東京Life♡Baby・育児イベント・お教室など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56368179

この記事へのトラックバック一覧です: どうしましょ?!ベビーのケーキ♡1歳のお誕生日会♡:

« どうなる?!将来占い(選び取り)♡1歳のお誕生日会♡ | トップページ | ありがとう♡1歳のお誕生日会♡(まとめ) »