« どうする?!一升餅♡1歳のお誕生日会♡ | トップページ | どうしましょ?!ベビーのケーキ♡1歳のお誕生日会♡ »

2014年5月31日 (土)

どうなる?!将来占い(選び取り)♡1歳のお誕生日会♡

1歳のお誕生日会
-------

1歳のお誕生日の記念行事?お楽しみイベントの1つといえば、将来占い、つまり選び取り。

いくつか並べた品の中から、ベイビーが最初に取るもので、将来の活躍するフィールドや才能を占うものです。ま、おとなが盛り上がるゲーム、イベントですね。

なんせ、置くものを選ぶのは、おとなですから。
だから決して占いでもなく。
みんなで、なんだか、楽しむ時間。プププ。

おもちゃの聴診器など用意が間に合わず(笑)、ラインナップにかたより有り、の中、いざ、スタートです。

どこに向かうかなー

おっとー、止まった!

バイオリン!
おもちゃですが。。。

芸術に才能があるのかしら
(いや、楽器職人、はたまた、そもそもおもちゃ職人?)なんて、、、

あれー?やっぱりそっち?


バイオリンの後
直後に手にしたのは

「ガラスの仮面」

ふむ、この行動をどうよむ?!


dannasama推しのゴルフクラブ(おもちゃ)には、目もくれず。チーン!

|

« どうする?!一升餅♡1歳のお誕生日会♡ | トップページ | どうしましょ?!ベビーのケーキ♡1歳のお誕生日会♡ »

東京Life♡Baby・育児イベント・お教室など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/56365750

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?!将来占い(選び取り)♡1歳のお誕生日会♡:

« どうする?!一升餅♡1歳のお誕生日会♡ | トップページ | どうしましょ?!ベビーのケーキ♡1歳のお誕生日会♡ »