« Kayserの朝ごぱん散歩 | トップページ | ジンジャーエールでしょんぼり。 »

2014年4月27日 (日)

Tokyoさんぽ。大奥跡地にて。

よく歩きました。
今日は、千代田区内をてくてくてく。

東京駅から皇居に、そして武道館をながめながら、、、EXILEファンの間を抜けながら、、、(結果はどうだったのかな)、九段方面に歩き、靖国神社を抜け、法政大学をながめながら、市ヶ谷のお壕の横をテクテク。
そのまま、某有名女子校をながめながら最後にたどりついた四ツ谷駅。


いまのさわやかな気候だからこそ出来る、なんとなくなお散歩。
気がつけば昨日は港区をてくてく。
次は文京区かな?谷根千を楽しみたいな。


と、内容無い記事で、失礼いたしまする。



東京駅からふらっとお散歩。
まずは皇居東御苑。無料公開。

こちらは大奥跡地だそうな。













最後は四ツ谷のお蕎麦屋。




初めての風船。

|

« Kayserの朝ごぱん散歩 | トップページ | ジンジャーエールでしょんぼり。 »

東京Life♥ぶらり(おでかけ・遊び)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/55963444

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyoさんぽ。大奥跡地にて。:

« Kayserの朝ごぱん散歩 | トップページ | ジンジャーエールでしょんぼり。 »