« ペアルック?。父娘のニコイチです。。※追記あり。 | トップページ | Kayserの朝ごぱん散歩 »

2014年4月26日 (土)

有栖川宮公園とポップコーン。

先に告白してしまおう。





買ってしまった、そして、今、食べはじめてしまった、止まらない。Hill Valley。ポップコーン。やったね。


ダメよダメよと思いながら、やっぱり最後に買ってしまいました。行ってしまったのです。そう、有栖川宮記念公園で遊んだ後にナショナルマーケット。ちなみに今日、USビーフ、ステーキがお買い得日でラッキー!


ポップコーンをつまみながら、今日はよく歩いた歩いたと振り返る23時前。どんまい。




















BabyGoちゃんはめいいっぱい遊んだせいか、帰宅したら足元ふらついていました。あはは。
今夜は朝まで寝てくれるかな、、、。

|

« ペアルック?。父娘のニコイチです。。※追記あり。 | トップページ | Kayserの朝ごぱん散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/55949982

この記事へのトラックバック一覧です: 有栖川宮公園とポップコーン。:

« ペアルック?。父娘のニコイチです。。※追記あり。 | トップページ | Kayserの朝ごぱん散歩 »