« Happy 1st Birthday!! | トップページ | おいしいお肉でもてなすスター。 »

2014年4月16日 (水)

親友との再会だワン。

愛犬コゼット。
親友華ちゃんと再会です。





やっぱり覚えているのかな。
全く吠えたり警戒したりもなく。
なんだか不思議。


華ちゃんとコゼットの再会。
両ファミリーで車で近くまでお出かけ。
ピクニックも楽しみながらのドッグラン!






華ちゃんmomが美味しいお食事を用意してくださり感謝。たけのこごはん♡、最高。

わたしは



すみませぬ、BabyGoちゃんも食べれるパンを焼き焼きくらいしかできず。どんまい。

ドッグランでは、、、
華ちゃんとコゼット、伝説の仲良しRunは披露してくれず、、、(笑)


また、これからだね。


BabyGoちゃんはだいすきなワンちゃんがかけまわっているのを、ずっとながめていましたが、最後は自分も一緒に?!Runとはいかず、てくてく。












Tokyoでのワンちゃん仲間のみなさまとの再会も楽しみです。そして、新たな出会いもあるかな?


USのコゼットの仲間たちもお元気かなぁ?

|

« Happy 1st Birthday!! | トップページ | おいしいお肉でもてなすスター。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/55806898

この記事へのトラックバック一覧です: 親友との再会だワン。:

« Happy 1st Birthday!! | トップページ | おいしいお肉でもてなすスター。 »