« 夢がもりもり。 | トップページ | 有栖川宮公園とポップコーン。 »

2014年4月26日 (土)

ペアルック?。父娘のニコイチです。。※追記あり。

休日くらいはたっぷりお散歩を、とコゼットと一緒に朝散歩!

先週は美味しいパン屋をめがけ、今日はなんとなく




竹芝まで。

お天気が良くて気持ちがいい!

そして、人がいない!(笑)

ナイスチョイス。ただ、美味しいものにありつけず。そこだけどんまい。









小笠原諸島にいくみなさんに手を振り、またてくてくウォーキング。

さわやかにゴールデンウィークがスタートいたしました。あ、ちなみに今日は父娘でボーダーズ。せっかくの休日ですので、父にニコイチコーディネートを楽しんでもらいましょ。母(わたし)はボーダー自粛。ぷぷぷ。




BabyGoちゃんとコゼットはお昼寝。わたしもごろりん。ボーダーズブルーはゴルフうちっぱなし。と、ただいまみながフリータイム!!

日本のみなさまは
ハッピーGW!!

----追記

と、おひとりノンビリ、この記事を書き、さーて少し宝塚DVDでもみながらまったりするか!と思った矢先ボーダーズレッドBabyGoちゃん案外早めなお目覚め!

んー、もうちょっと、おねんねしましょ。

お背中とんとん、私も一緒に寝たふりしたり



寝た。


こりゃ体勢が変わったら、お目覚めだな。
珈琲一杯分ぐらい、母のフリータイムはもらえるかしらん。DVDはあきらめて、静かなリビングで、思いっきり楽ちんなリラックスポーズをしてしまえ!!

ちなみに、歩き続けではないにしろ2時間半朝散歩したコゼットは、いびきをかいて寝ています。


|

« 夢がもりもり。 | トップページ | 有栖川宮公園とポップコーン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/55944361

この記事へのトラックバック一覧です: ペアルック?。父娘のニコイチです。。※追記あり。:

« 夢がもりもり。 | トップページ | 有栖川宮公園とポップコーン。 »