« 0歳レディと銀座ランチ。 | トップページ | 親友との再会だワン。 »

2014年4月16日 (水)

Happy 1st Birthday!!

BabyGoちゃんが先日
1歳となりました。


1歳目前に歩くようになったりと、さまざまな成長、チャレンジする姿で楽しませてくれます。
それがこの一週間はなんだかより強く、楽しいもので、Birthday weekを盛り上げてくれているよう。

Birthday当日は、楽しい企画満載
色々な表情をみせてくれました。
が、写真がいまだカメラの中。
事情があり今カメラの写真をまだ活用できない状況なので、日をあらためて、当日の様子をご紹介します。
これから1歳Birthdayのお祝いをされる方のヒントにでもなれば、、、♡。

とりいそぎiPhoneで撮影した分を、、、。

アメリカでの妊娠、出産、育児
間にアメリカ内でご近所での引越し
そして、思っていたよりも早めの帰国、その対応に
帰国してからの日本での日々。

それはそれはたくさんの方々に
たくさんの愛と応援をいただきました。
BabyGoちゃんが1歳を無事に迎えられた今
あらためて、感謝を申し上げます。
ありがとう♡
































おめでとう。
そして
ありがとう。

|

« 0歳レディと銀座ランチ。 | トップページ | 親友との再会だワン。 »

東京Life♡Baby・育児イベント・お教室など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/55806692

この記事へのトラックバック一覧です: Happy 1st Birthday!!:

« 0歳レディと銀座ランチ。 | トップページ | 親友との再会だワン。 »