« 初節句のお祝いまで、あと••• | トップページ | お片付けのため?!お招きのススメ。 »

2014年3月 1日 (土)

気がつけば干支が一周チアリーダー。

20代をあつく過ごした仲間とのランチ。
楽しく笑いがいっぱい。

かけがえのない仲間。
つくづく感じたのは、ランチのときもしかり、
その後にも。

一緒に時を過ごしていたのは、干支一周前。
そんな仲間が、また、それぞれに時間を過ごし、今もそしてこれから先、お互い高めあえたら、、、そんな存在で、関係でいられたら、と大切に思っていること。

たまに、
『あの頃の熱さと言ったら•••』と
笑いながら、熱さを思い出すのも、干支が一周したからこそ、よりいいエナジーになるかもね!

我が家に集まってくれました。
おとなの女性のお友だちのお持たせの楽しみ。
この日もおかげで華やかに賑やかに!
ありがとう。


季節のお花のプレゼントも嬉しい!

そして、子どもたちの交流も最高。




↑チアリーダーの仲間。当時の愛称です。
ボランティアでの実行委員のような仲間です。

ランチは•••相変わらずかわりばえのしないメニューになりましたが、みんなの笑顔と楽しい声のおかげで華やかなランチ会に。


いつだって「手まり」風なフリした丸おにぎり!

お友だちお手製の美味オードブル↓

乾杯や食後のワクワクタイムは
みんなのお持たせがいっぱい。


あ•••
まだ、我が家のミニキッチンスペースで、ちゃちゃちゃとセンスよく、お出しすることできずにどんまい!こればかりは、センス向上と段取り力やスペース使いの工夫必要。こればかりは我が家でのおもてなし回数を増やして現場で身につけたい、、、としみじみ。どんまい!


我ながらどんまい!ね。これ、とくに。
ま、お食事もこんな風にわざわざお写真でみなさんの目にふれていただくレベルでないのは重々承知なのでございますー。

でも、いつか、このお家でも、みなさんが召し上がりやすく、楽しめ、そしてタイミングよく、センスよく、なおもてなしに近づける日まで。
どんまいっぷりも、赤裸々に記録!


当時のTシャツもディスプレイしたらみんな大爆笑!


またね!
2026年はどんな私たちかな?
干支二周。つまり三周目。
健やかでありたい。

|

« 初節句のお祝いまで、あと••• | トップページ | お片付けのため?!お招きのススメ。 »

CheeRing!/Cheer」カテゴリの記事

東京Life♥HomeParty/おもてなし/デート/集まり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/55193680

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば干支が一周チアリーダー。:

« 初節句のお祝いまで、あと••• | トップページ | お片付けのため?!お招きのススメ。 »