« 初節句のお祝いweekend | トップページ | 芝・とうふ屋うかいのお祝い膳 »

2014年3月 5日 (水)

東京 芝•とうふ屋うかいにて初節句のお祝い会食

タイトルのとおり、芝公園、東京タワーのふもとの「とうふ屋うかい」にて、BabyGoちゃんの初節句のお祝いをいたしました。

いやはや、ゆっくりお食事を楽しみながらお話したりと、大満足。
今回、料理長おまかせのお祝い膳でお願いしました。目にも楽しいお料理のお写真もお楽しみに。
器もお祝い膳仕様になることも、器大好きな私にはワクワクです!

では、お写真で、Tokyoタワーの真下での、和の雰囲気をお楽しみくださいませ。今回はランチタイムです。

わたしたちのこの日のお部屋を外からぱちり。






お食事がいよいよスタートです

と、朝寝をしなかったBabyGoちゃんはまさかの


熟睡。

お部屋にご用意いただいた赤ちゃんのおねんね籠。始めは「せっかくご用意いただいたのに、きっと使わないわ」と思っていたのですか、、、


美しい書はお友だちからのプレゼントです。


この時期はお雛様も飾ってあり、また嬉しい。我が家以外にも初節句のお祝いの方もいっぱい。結納の方もいらしていて、お着物の女性も拝見。とっても華やかでした。



お食事の様子は次に続きます!

|

« 初節句のお祝いweekend | トップページ | 芝・とうふ屋うかいのお祝い膳 »

東京Life♡Baby・育児イベント・お教室など」カテゴリの記事

東京Life♥ぶらり(食)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/55244339

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 芝•とうふ屋うかいにて初節句のお祝い会食:

« 初節句のお祝いweekend | トップページ | 芝・とうふ屋うかいのお祝い膳 »